お気楽オヤジの釣り日誌 阪神支局 はてな編

お気楽な釣り好きオヤジが阪神間に出撃、撃沈!次回は釣れるかな~?

車の保険やすくあげて釣りの資金に

ほとんどの人が、釣りに行くときには車で行っていると思います。

毎年来なくても良いのに来るのが、車の税金と保険です。

車をよくぶつけたりする人ならこの保険のありがたみがわかるのですが、安全運転第一!

f:id:mokamoka5211020:20180729095140j:plain

普通の人は保険の恩恵を受けることはあまりありませんよね。

その保険更新時期がやってきましたが、保険料が高い!

何かの間違いだろうと、自動車保険会社のWEBから見積もりなおしましたが、やはり高い。

ここは保険比較サービスでもっとも安い保険会社を探さねば...

 

結局半額ぐらいになりました。

 

詳しくはこちら。

 ↓

okirakubito.com