お気楽オヤジの釣り日誌 阪神支局 はてな編

お気楽な釣り好きオヤジが阪神間に出撃、撃沈!次回は釣れるかな~?

コールマンのリーズナブルな偏光サングラスを買ってみた

この夏、無茶苦茶暑かったですね。

夏の車の中は灼熱の地獄です。

その中に4年前に買ったリーズナブルな偏光サングラスを置きっぱなしにしてたら。

 

変更フィルムがレンズから浮き上がりました。

 

https://okirakubito.com/zff/2018summer-komatta

 

それで、やっぱり買いました。

リーズナブルなのを。

 


f:id:mokamoka5211020:20180825080808j:image

 

このコールマン、2300円ほどでした。

 

現在性能チェック中。

 

サングラスをかけて道を歩いてみましたが、車のフロントガラス越しに、運転席の人はハッキリ見えました。

池の亀も見えたので、海で使っても大丈夫なはずです。

 

レポートできたら報告します。