お気楽オヤジの釣り日誌 阪神支局 はてな編

お気楽な釣り好きオヤジが阪神間に出撃、撃沈!次回は釣れるかな~?

2018/07/20阪神間週末の釣りは何が釣れるかな

猛暑続きですが体調もくずさず頑張っています。

こんなに暑いのに釣りに行く?

でも今は良い季節なんです。

阪神間の釣り場ではもれなく魚たちが釣れていますよ。

先週私も南芦屋浜ベランダに行きましたが、そこそこ釣れました。

小サバに豆アジ、釣った魚はすぐに氷締めにすると、新鮮なままで持ち帰ることができますよ。

 

f:id:mokamoka5211020:20180720064820j:plain

 

脂ののってない小サバは、去年まではリリースしていましたが、調理方法次第で美味しく食べられますよ。

今回はアヒージョにしてみましたが、とっても美味しかったです。


f:id:mokamoka5211020:20180720075512j:image

 

今週の阪神間週末の釣りです。

 

okirakubito.com

 

今週末もとっても暑くなりそうですが、熱中症に気を付けてお楽しみください。