お気楽オヤジの釣り日誌 阪神支局 はてな編

お気楽な釣り好きオヤジが阪神間に出撃、撃沈!次回は釣れるかな~?

扇風機買い替えましたパナソニックのDCモーター

我が家の扇風機は去年壊れました。

 

約10年間、現役を続けていましたが疲れ果て、首を振るときにガタガタと音を立てていたので、引退してもらうことにしました。

 

ことし、新たにパナソニックのDC扇風機を買いました。

 

f:id:mokamoka5211020:20180701090152j:plain

 

10年間の進化はかなりあり、温度センサー、ナノイーテクノロジーなどの技術が駆使されています。

 

前の扇風機は、就寝時はタイマーで扇風機が切れるように設定できるだけでしたが、今回のは温度センサーで涼しくなると自動的に切れたり、温度が上がると自動的にスイッチオンになったりと便利な機能満載です。

 

詳しくはこちら

 ↓

 

okirakubito.com